質問1これまでの美術評論でもっとも印象的なものについてお答えください。
特になし
質問2これからの美術評論はどのようなものになりうるかをお答えください。
今後画廊などのあり方も大きく変わる、現実に変わってきていますし旧来の作品発表の形も変化する中でどのような方法があるのか。もはや誰でも何か発言することは可能なので評論という形がいらなくなるのかなど、よくわかりません。
AIと芸術 Artglorieux Gallery of Tokyo Fauvism and the Automobile nck YOD Gallery 〈もの派〉の根源 《位相-大地》 「自然」概念の変遷 「象徴形式」としてのキュビズム アウラ アンドリュー・マークル アンリ・エランベルジェの「創造の病い」概念について アン・ジュン コロナウイルス テート美術館 デザイン マーク・ロスコ モネ 一遍上人 上野の森美術館 中村隆夫 京都絵画専門学校 京都芸術センター 写真家 勝又公仁彦 千鳥文化ホール 和歌山県立近代美術館 夏目漱石 奈良原一高 奈良女子大学 宮本佳明 山口長男 抽象絵画の思想史的研究 東京 水津達大 無量寺 練馬区立美術館 美術展 西條茜 足立元 近代絵画と飛行機 遠藤水城 電線絵画 霧島アートの森 黃萱
特になし
今後画廊などのあり方も大きく変わる、現実に変わってきていますし旧来の作品発表の形も変化する中でどのような方法があるのか。もはや誰でも何か発言することは可能なので評論という形がいらなくなるのかなど、よくわかりません。