質問1これまでの美術評論でもっとも印象的なものについてお答えください。
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持田季未子
セザンヌの地質学―サント・ヴィクトワール山への道
質問2これからの美術評論はどのようなものになりうるかをお答えください。
大学、美術館職員が会員になっているからか、組織の本質的な課題、問題が一向に表に出ない。情報を開示する事で生まれる新たな評論の可能性と展開を期待を込めて。
eitoeiko GALLERY301 GALLERY URO MtK Contemporary Art Saki Matsumura: What is Aura? 「象徴形式」としての一点透視遠近法 きりとりめでる ながさわたかひろ アナキズム美術史 キュビズムと写真 タニア・ブルゲラ ハガキ絵画 パフォーマンス フォーヴィズムと写真 フォーヴィズムと自動車 フランシス真悟 ヤノベケンジ レンゾ・ピアノ 上村松園 丸川哲史 佐伯祐三 出川哲朗 勝俣涼 印象派と大都市群衆 君島彩子 地域文化 大阪中之島美術館 山中SUPLEX 新宮晋 旅人かへらず 木炭 木谷千種 毒消草の夢 浅井忠 渡邊耕一 現代美術 窓 絵画 肉筆浮世絵 観光ペナント 近代とは何か? 錦絵 関西ニューウェーブ 額縁
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持田季未子
セザンヌの地質学―サント・ヴィクトワール山への道
大学、美術館職員が会員になっているからか、組織の本質的な課題、問題が一向に表に出ない。情報を開示する事で生まれる新たな評論の可能性と展開を期待を込めて。