質問1これまでの美術評論でもっとも印象的なものについてお答えください。
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持田季未子
セザンヌの地質学―サント・ヴィクトワール山への道
質問2これからの美術評論はどのようなものになりうるかをお答えください。
大学、美術館職員が会員になっているからか、組織の本質的な課題、問題が一向に表に出ない。情報を開示する事で生まれる新たな評論の可能性と展開を期待を込めて。
Daiki Nishimura DM mamoru Tomoki Akimaru Yukawa-Nakayasu オットー・モーダーゾーン カール・カストロ クメンタ15 グリーフケアとしての和歌 デイヴィッド・ホックニー ベルト・モリゾ メメント・モリ ヨタ ルアンルパ 上出惠悟 中塚宏行 京都国立近代美術館 京都画壇 前田紗希 動物 厨川白村 執金剛神 大阪の日本画 大阪中之島美術館蔵 奈良国立博物館 小勝禮子 小針由紀隆 岡本更園 愛媛県美術館 書 松本華洋 武穂波 民藝 澤谷由子 発見された日本の風景 真下武久 自然的環境から近代技術的環境へ 西宮市大谷記念美術館 谷川渥 近代絵画とガス灯 近代絵画と近代技術 近代絵画と電灯 隈研吾 高階秀爾 魯迅
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持田季未子
セザンヌの地質学―サント・ヴィクトワール山への道
大学、美術館職員が会員になっているからか、組織の本質的な課題、問題が一向に表に出ない。情報を開示する事で生まれる新たな評論の可能性と展開を期待を込めて。