質問1これまでの美術評論でもっとも印象的なものについてお答えください。
特になし
質問2これからの美術評論はどのようなものになりうるかをお答えください。
今後画廊などのあり方も大きく変わる、現実に変わってきていますし旧来の作品発表の形も変化する中でどのような方法があるのか。もはや誰でも何か発言することは可能なので評論という形がいらなくなるのかなど、よくわかりません。
eitoeiko GALLERY301 GALLERY URO MtK Contemporary Art Saki Matsumura: What is Aura? 「象徴形式」としての一点透視遠近法 きりとりめでる ながさわたかひろ アナキズム美術史 キュビズムと写真 タニア・ブルゲラ ハガキ絵画 パフォーマンス フォーヴィズムと写真 フォーヴィズムと自動車 フランシス真悟 ヤノベケンジ レンゾ・ピアノ 上村松園 丸川哲史 佐伯祐三 出川哲朗 勝俣涼 印象派と大都市群衆 君島彩子 地域文化 大阪中之島美術館 山中SUPLEX 新宮晋 旅人かへらず 木炭 木谷千種 毒消草の夢 浅井忠 渡邊耕一 現代美術 窓 絵画 肉筆浮世絵 観光ペナント 近代とは何か? 錦絵 関西ニューウェーブ 額縁
特になし
今後画廊などのあり方も大きく変わる、現実に変わってきていますし旧来の作品発表の形も変化する中でどのような方法があるのか。もはや誰でも何か発言することは可能なので評論という形がいらなくなるのかなど、よくわかりません。